Sweet Time

PBW、TW2:シルバーレインPC、峰尾・麻花の日記。という事になっています。上記の世界を知らない方には意味不明と思われるですよー。

こんどこそ!



わーい、大人数でお泊りとか楽しいですね!
は、でも年上の方なのだからしっかりしますよしっかり
鈴鷹くんの方がしっかりしてそうなのは言わない約束

フリースのパジャマにもこもこ素材のパーカーを羽織って万全です
いえ、すみません、実は私本業雪女なので寒いの平気なんですけどね
しょーたんのペンギンは引っ繰り返したら起き上がれなさそうな
うずうずなんてしてません

明日妃くんお手製のココアを頂いてかんぱい!
サイくんとブレイドくんも暖かいんじゃないでしょうか
もふもふしたいです

あ、お菓子も無論頂きます
甘いも辛いも大丈夫
…勉強ですから栄養補給です、はい
勉強自体は普通に参考書を使って苦手を重点的にー、ですね
しかしこう、友達がいるとうっかりお喋りに興じてしまうものですよね!

王様ゲームはていっと気合で引きます
罰ゲームはそうですね
1番さんにうさぎの顔がついた可愛いふかふか帽子をしばらく被って頂きます
女の子ならば可愛くて男の子ならそれはそれで!
写メは撮ります勿論
負けたら素直に受けましょう
紅さんのお化粧は誰に当たったとしても撮らせてください是非に

お手洗いは自分のは普通に行けますが他の方が怖い時は一緒に
あ、でも誰か脅かしてきたっぽい方がお帰りになった場合
「後ろにもう一人いませんでした?」って言っておきます

ちょっと遅めに毛布に包まってもそもそ
勉強は余り進んではいなくとも、ぐっすり眠れる夜は幸せです
…さて、大丈夫でしょうか烈人くん
こんなのより早くプレを終わらせろと。
[ 続き ]  

こんな具合の予定です!
じゃすと300になっております。


【いつものところ】の皆さんと

何か花子さんからメールが届いたので呪われないように
いえ、送信者名でバレバレでしたけどね!
というか本物なら氷の吐息しちゃいますよ思わず

わーい後夜祭!
賑やかで良…何か違う雰囲気作り出そうとしてないですか!
キャンドル的なムードは…出ないですね、ええ
でも食べ物の味は変わりませんので、
怖い話あれそれにはきゃーってしつつ食べますよ!
…しかし奈月さんというか、首は大丈夫でしょうか…

行人くんの言葉には自分も首傾げて
あ、そういえばしょーたん、背負ってるその子も、どこの子ですか?
なんてね、ふふふ、冗談ですよー

今年は受験生ですけど、遊べる時は全力で遊ぶのですよー
夏休みも楽しみましょうね!
イベシナプレなのですー。


【いつものところ】の皆様と!
川遊びしますよ!
着替え持ちで濡れる準備万端なのです
むしろ濡れずして何のための川遊びか、という勢いです

水のかけっこに遠慮は致しません、ふはは、顔狙っちゃいますよー!
ってぎゃー、反撃も来るんだったー!?
ううう、滑らないように注意しながら逆襲の時を待つのです
いや待たないでばしゃばしゃやりますけど
油断している子はいないかー!とか言いつつ

行けそうならば森の方も行ってみたいですねー
私の身長だとやっぱり結構沈みそうですが
うう、こういう時は背の高い男子勢がちょーっと羨ましい

しかし緑の綺麗な季節になって…ふふ、楽しいですねー
びしゃびしゃでも鈴鷹くんが写真を撮るようなら手を上げてお答え



300ぴったりです。
碧落教室といつものところから出るイベシナのプレですー。



【碧落】の皆さんとご一緒

1!
バイキングってときめきますよね!
この場合の禁句はカロリーとかダイエットです
何ですかそれ、の心持ちで挑みますよ!
…ですよね?と女性陣に同意を求めてみますが

しかしターキーって普段お家のクリスマスではあまり食べないです
なので三月ちゃんと一緒に早めのお味見にゴーですよ(ぐっ)
まあでも、中身も分からず詰め込んでしまうのは
むのーやくのーかさんにも悪いのでよく味わって食べましょー
ふふー、皆と一緒だから余計においしいです

そしてえへへ、ケーキはフルーツいっぱい乗せたので爽やか風味ですよ
ちょっとさっぱりしたいならどうぞー(差し出す)
大好きな人たちと過ごせるクリスマスは、とても幸せですね




【いつものところ】の皆さんとご一緒

このキレイなキャンドルって作れるのですか!
すごいわくわくしながら頑張りますね、どんなのにしよう

選ぶ材料からして皆違って面白いですねー
えーと、私は白のゼリーは常温のまま散らして、
青と透明ゼリーを溶かして注ぎ、雪の夜空っぽく
底にはお星様のガラス細工、七色散らして賑やかに

…は、そういえばプレゼント交換予定なのに全力で趣味に走りましたが、
ご一緒するの男の子が多…、まあいいじゃないですか!
というか皆、きらきらしてて色とりどりで、本当にステキですよ、ふふ

※以下お土産設定


両方300字ちょうどなのですよー。
  1. 無料アクセス解析
